忍者ブログ
とう世あちらこちら忍者風諸々話
とう世あちらこちら諸々話、トピックスを載せます。



2024/05/11
「[PR]」

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2011/07/27
「2010 ニュースを調べました」

Yahoo


link/target


link/adult








億万長者のビジネス戦略









所得制限860万円を検討=民主幹部


時事通信 7月26日(火)23時19分配信





 民主党幹部は26日夜、自民、公明両党との子ども手当修正協議で焦点となっている所得制限について、「年収860万円以上」で線引きする公明党の主張を受け入れる方向で検討していることを明らかにした。先に提示した手取り年額1000万円以上の世帯には減額支給するとの案は取り下げる考えを示した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000150-jij-pol





 そりゃ公明党の案のほうが現状にあっているよ、子ども手当をもらおうかという世代で、1800万の年収があるのは、ごく一部だ。


 1000万円でも少数だ。


 860万以上の年収のある人は子ども手当ゼロで決着したら如何か。


グッドモォニング♪.....φ(-ω-。)。o○(ネムィ…)





昨日は、春みたいな天気でしたねー。





パパが風邪引いてたから、


うつらないように気をつけなきゃっ。





そうそう最近、友達がお勧めの、


エアロビスティックを買ってみたんです。





足くびに良いみたいっ。


っていうか、まだ、使い始めてばかりだけどね。


でもなんとなく、ウェストがゆるくなったような。





気のせいか?





暫くはコレを使ってみたいと思います。





皆さんも良かったら試してみて下さい。





携帯でも買えるみたいなので。





―地球滅亡まであと427日―








億万長者のビジネス戦略









PR

Comments(0) | TrackBack() | 未選択
2011/07/26
「世間話 苦手の森」




億万長者のビジネス戦略









おはようですー。





今日は寝不足です。





今日の天気予報では雲ひとつない晴天


だったから、おうちにいようって思ってた。





何故、こんな天気?





1週間ほど前から、なぜかわき腹が痛い。





どうしたんだろ?





ダンベルしすぎ?





8時になったら、てんぷら定食食べに、


パパさんと千葉で待ち合わせ。





コンサートにも行きたいな。





応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)





GK動けず 本田 鮮やかFK弾


スポニチアネックス 7月26日(火)7時1分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110726-00000014-spnannex-socc


 ◇ロシア・プレミアリーグ CSKAモスクワ2―1クリリア・ソビエトフ





 祝砲は代名詞の鮮やかなFK弾だった。CSKAモスクワの日本代表MF本田圭佑(25)は25日、ホームのクリリア・ソビエトフ戦に攻撃的MFで先発出場。前半39分、FWバグネル・ラブが倒されて得た約25メートルのゴール正面のFKを、左足で直接ゴール左隅に決めた。





 ロシアプレミアリーグで本田大活躍だ。


 フリーキックが決まると格好がいい。


 本田はまだ25歳だ。まだまだいけるぞ頑張れえ!








link/mono


link/adult


MSN japan






Comments(0) | TrackBack() | 未選択
2011/07/17
「こどもニュースの森」

link/moshimo


link/target


Baidu 百度








億万長者のビジネス戦略









金メダリストが物乞いに


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000012-scn-cn


 2001年の世界ユニバーシアード北京大会の団体競技とつり輪の2冠を獲ったこともある体操界の学生エースだった張尚武さん(27)が、王府井の地下鉄口で物乞いに落ちぶれていたことが、騰訊微博(中国版ツイッター)の呟きがきっかけで判明し、中国各メディアで騒ぎになっている。





 金メダルもなんにもならぬか。


 働かねば乞食やるしかない。


 日本でも元プロ選手が強盗や、詐欺なんぞやってるではないか。


 資本主義は厳しい競争社会なのだ。


 さりとて、縄文生活に帰るわけにもゆかないが、もそっと生活を皆が楽にできるようになってほしい。








今日は、曇りのちはれ。





あ、千歳の天気ね。





一週間ほど前から気になっていた、


のりしおポテトチップを、母と一緒に食べに行こうかと。





母は、会話にスピードがあって、


夢があったりで、聞いててわたしも楽しくなるんだよね。





いろいろな内容の話題が、どんどん出てくるからさ。





20代、30代ってやっぱりいいよね~。


頑張ってほしい。





嗚呼,いい気分





億万長者のビジネス戦略










Comments(0) | TrackBack() | 未選択
2011/07/16
「子供ニュースの情報」

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ





昨日一昨日と暖かいですね~。


今日は晴れらしいですけど。





ペルヴィスダンスとか肩凝り体操とか


まーったく興味のないおれは、


ダイエットに向いてないですね~。





さて、昨日の晩ご飯ですが、


パパがダイエットを意識し始めたので


急遽、のりしおポテトチップになりました。





ってか、ダイエットになってないっていう


話も・・・w





パパがダイエットを意識したのは、


ここ数日、ベルトがキツイ気がすると


言っていたからなんですが。





ただ、油モノは控える、好きなものは食べるが、


量控えめみたいな。





本人いわく、これがストレスためずに、


確実に痩せる方法なんだそうな。





年齢が結構いってるので、あまり痩せると


余計に歳とって見えるのが痛いんですけどね。





なかなか難しいものです。





私は、のりしおポテトチップ食べたなかったのに。


遼、“ワーストタイ”の80と大崩れ 今季メジャー初の予選落ち


ゴルフダイジェスト・オンライン 7月16日(土)6時0分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110716-00000003-gdo-golf


イングランドのロイヤルセントジョージズGCで開催中の海外メジャー第3戦「全英オープン」2日目。4オーバーの107位から巻き返しを狙った石川遼は、2バーディ、8ボギー、2ダブルボギーの「80」と大崩れし、通算14オーバーとして予選通過ラインまでは11打と大きく及ばず予選落ちした。








 遼は不調だったか、予選通過スコアより11打も悪けりゃしょうがない。


 日本選手は池田勇太だけらしい。


 苦労人の河井プロも駄目だったか。


 勝負事いい悪いは時の運ということにするか。


Baidu 百度


Google


link/target








億万長者のビジネス戦略










Comments(0) | TrackBack() | 未選択
2011/07/14
「火事 ニュースを詳しく調べました。」

皆様!!


朝!って感じの朝ですー








5時にリブロースステーキ食べました。


どうでもいいですか?





今日は、おとなしく過ごそうって


思いました。





理由?特にないです。





今日は寝不足です。





ちょっと最近、エアリーシェイプが


気になっています。





ママ買ってないかな?w


なでしこ3発圧勝、初の決勝進出!沢がV王手弾…女子W杯


スポーツ報知 7月14日(木)5時57分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110714-00000090-sph-socc


 ◆女子W杯 ▽準決勝 日本3―1スウェーデン(13日・フランクフルト) 


 なでしこジャパンが圧勝で女子W杯で初の決勝進出! 


 世界ランク4位の日本が世界ランク5位スウェーデンを下し、五輪、女子W杯を通じ女子初のメダル獲得を決めた。


 日本は1―1の後半15分にMF沢のヘディングシュートで勝ち越し。


 さらに4分後にFW川澄のゴールで突き放し、反撃のスキを与えない圧倒的内容で逃げ切った。


 試合後のピッチにはなでしこの笑顔が咲き、4万5000人以上を集めたスタジアム内から大きな拍手がわき起こった。





 いやあ、眠いのを我慢して見てよかった。





 この試合の前のアメリカ-フランス戦はすごい試合で、こりゃ日本はスウェーデンに勝たないと3位決定も勝てないのじゃないかと思った。





 しかし、スウエーデン戦は始まるとボールを日本がキープすることが多く(支配率61%)、安心して見ることができた。


 スウエーデン選手は後半になると疲れが出た様に見えたが日本は相変わらず元気一杯。


 3点は入るべきして入った得点といった感じで、それぞれ素晴らしかった。





 川澄が2得点、沢が1得点。川澄は先発出場は初めてらしい。





 決勝進出で、相手はアメリカ。


 今日のフランス戦を見る限り、アメリカはスピード、高さがすごいと思ったが、ここまで来たのだ、なでしこ 思い切り楽しめ、結果はどうでもよいわ。











バッティング・パワーアップ・プログラム


【第1弾・第2弾セット】一人でもできる!元Jリーガー越智隼人のサッカー上達法


招待日和


ゴルフ7日間シングルプログラム雑誌で話題の小原大二郎プロによる最短最速ゴルフ上達プログラム5ラウンド以内に100を切れなかったら全額返金!飛距離アップ、スライスやダフリも簡単に修正!


ピアノ3弾セット】30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!海野先生が教える初心者向けピアノ講座 ピアノレッスン 第1弾・2弾・3弾セット








Yahoo


MSN japan


Google








億万長者のビジネス戦略










Comments(0) | TrackBack() | 未選択



<< 前のページ    ホーム    次のページ >>
Design by basei,koe twi